とりりべやブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミアレまで

<<   作成日時 : 2013/12/08 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ポケモンはミアレジムまでようやく進んだところです。

ミアレジムはクイズ形式なんですが
わざと間違えて全員と戦うのは仕方ないですよね(笑)
ポケモンをちまちまと進めてる間にやってみたいゲームがどんどん発売されるのが
困ります。
12月はパズドラZと遊戯王ゼアルが欲しいと思う。
遊戯王ゼアルはアニメ見てないけどCMでコナミ君が出てるっぽいので
ちょっと興味がでました。
コナミ君とは遊戯王のタッグフォースシリーズの主人公の通称みたいなものです。
ギャルゲーの主人公みたいに顔は巧妙に隠されてますけど
それがいい。なんとなく好感が持てる主人公なのです。

後今キャンペーンやってて対象ゲーム2本登録すると
DLで一本ゲームが貰えるのでそれで2本貰ってしまったので
やってないゲームがどんどん増えてます。

因みにお絵かきするソフトとゼルダ貰いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またいろんな面白そうなものが沢山あるのですね。
とっぷりゲームで夜を明かして年越ししていた学生時代が懐かしいです。

最近は周囲でポケモンのほか、モンハン、艦これ……あたりが随分流行っているようなのですが、やってみたいゲームがどんどん増えすぎて、全部諦めています。
渡辺
2013/12/12 23:55
モンハンは弟がやってますねー
私もやりたいとは思いつつやってないです。
艦これは別所でちょっと誘惑されてましたが人気すぎて大変そうなのでブクマだけに。
でも代わりに陰陽の道というブラウザゲームを始めてしまったけど(笑)
とり
2013/12/13 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミアレまで とりりべやブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる