とりりべやブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わったと思ったけど増えた

<<   作成日時 : 2014/01/12 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

パズドラZのエンディングが流れたからクリアしたと思った。

けどエンディングが終わった後なんか地図がでっかくなって
ダンジョンが増えた(笑)
そうですねだいたいおまけダンジョンとかありますね。

正月は大体パズドラZを頑張ってました。
まだ終わらない。
というかあんまり連鎖が得意でないので
偶にボスで延々やられてます(笑)

3DSの充電中はVITAの初音ミクprojectDIVAfを頑張ってました。
ルームでイベント起きないなと思ってたら
アイテム設置してメニューでイベント見る選択しないといけなかった。





そんな感じで過ごして。


……あけましておめでとうございます!(遅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パズドラって延々とパズルやっているだけ、という訳ではないのですね。
30歳前後になる従兄弟の青年たちも随分とハマっていたし。

最近、資格試験勉強用にDSを買ってもいいかも知れない、と少しだけ思っていたりします。
でも買ってしまったら遊んでしまいそうなのでやっぱり危険だなあ。

それはともかく、年が明けても楽しい日々を送られているようで安心しました。
渡辺
2014/01/16 23:48
モンスター育成や収集要素もありますから
そういうの好きな人はハマると思います。
あとはパズルで連鎖積み上げて一発で敵を倒すとか出来れば爽快でしょう。
3DSだとソフトはなくても遊べるものがプリインストールされてるので
誘惑はされそうです(笑)
とり
2014/01/17 16:11
はじめましてマリソと申します。
素敵な音楽がたくさん掲載されてて一曲一曲聴いておりました。
特に「疾風オーケストラver」がお気に入りです。
ところで、こちらの楽曲は素材提供はされておりますでしょうか?
素敵な曲だったので、自作のゲームに使用したいと思ったのですが
お返事お待ちしております。
メールフォームがなかったので、こちらで失礼しました。
マリソ
2014/02/22 05:06
はじめまして。
私の作った曲を気に入っていただけて嬉しいです。
自作ゲームとはフリーウェアとして作られるのでしょうか。
それならばこちらにある曲は制作者の名前などどこかの片隅にでも
記していただければご使用いただいても
問題ありません。
とり
2014/02/23 09:21
お返事ありがとうございます
申し訳ございません製作中のゲームは
小額ながらもシェアウェアを予定しております。
ので、使用禁止されてるならば作業用BGMとして楽しむだけにさせていただきます!
マリソ
2014/02/23 22:12
シェアウェアでしたか。
現在のところ個人利用、非営利目的での使用のみと
考えさせていただいておりますので
お役に立てず申し訳ありません。
よりよい素材が見つかりますようお祈りします。
とり
2014/02/24 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わったと思ったけど増えた とりりべやブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる