とりりべやブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 覚醒中

<<   作成日時 : 2014/05/06 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ファイアーエムブレムの覚醒ですよ。

3DSで前にキャンペーンしてた時に貰ったうちの一つが
ファイアーエムブレム覚醒だったんですけどね。
始めてみたら面白かったのでハマってしまいました。

戦略シミュレーション形式だったので
難しいかと思ったんですけど
レベル上げは可能だったのでスパロボみたいに
途中で詰んだりは今のところなさそうです。
でもまだクリアはしてないんですけど。

仲間たちが仲良くなって結婚すると子供が未来からやってきて
仲間になってくれるというので頑張って皆をくっつけ回っているところで(笑)
因みに私が操るマイユニットも結婚できるのでくっつけました。
息子は中二病で娘はフリーダムです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初期のファイアーエムブレムシリーズは凄く難しい印象。
そして、スパロボはむしろヌルめの印象。
なので、ちょっと意外です。

中二病は良いね。
むしろ、中二病要素のある人間が好きです。
現実に追われて夢抱く事のなくなってしまった人間のつまらない事つまらない事・・・・・・

いつの間にかとりさんもすっかり大人のようですが、失礼ながら、中二病な部分を忘れずに居てほしいと願ってしまいます。
渡辺
2014/05/09 21:49
今のファイアーエムブレムは仲間が死んでも
居なくならないモードがあるのでたぶん昔のよりは
簡単になってると思います。
仲間死亡そのままで敵強すぎの激ムズコースもちゃんとありますが。

中二病はいつも妄想して遊んでる気がするのでたぶんしばらくは治りません(笑)
とり
2014/05/10 07:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
覚醒中 とりりべやブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる