とりりべやブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ばさらったり

<<   作成日時 : 2014/07/02 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

戦国BASARAを今頃1から始めている私です(笑)

すでに4出てますけど。
ずっと前に買ったまま忘れていたのを
見つけたのでやり始めてみたわけです。
プレイする武将を決めて天下統一目指して各地に攻め込む感じです。

とりあえずは難易度普通から順番にやっているところで
伊達政宗から始まって今、明智光秀でプレイしている。
最近やっとガードを覚えました(笑)



これ全員プレイ終わったら続編買っていくつもりです。
1ではまだプレイヤーキャラになってない毛利さんとか風魔さんとか
使ってみたいし。

因みに一番戦いたくないのは徳川軍。
ロボっぽい忠勝さんがめっちゃ怖いので(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本多忠勝はゴツいですね。BASARAもやった事無いですが、歴史モノは好きですし、絶対に面白いような気がします。

とりあえず、お市の方はカワイイと思いました。
渡辺
2014/07/07 23:16
学生時代は歴史全然興味なかったので
有名な名称くらいしか覚えてないですけど
ゲームやってると気になってきますね。
それで一番に調べるのがモブ武将の山本勘助なあたり
ずれているかもれませんが(笑)

お市の方は薄幸美少女って感じですね。
元気な女性キャラが多い中応援したくなる感じです。
とり
2014/07/08 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばさらったり とりりべやブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる