とりりべやブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS がいでんまで

<<   作成日時 : 2014/08/31 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

引き続きBASARAです。

2を遊んでいまは2の外伝をプレイ中。
ストーリーモードはクリアしたので
武将を倒していって日本地図を自分色に染める(笑)天下統一モードやってます。
これまでプレイヤーキャラで選べなかったキャラが皆選べるみたいなので
念願の風魔小太郎を使ってみる。
忍者なので防御力は低いけど素早い動きで連撃できるのが楽しいですね。
でもうっかり低レベルで一番高い難易度究極にしてゲームオーバーしまくりです。
一般兵の攻撃3回でピンチになります(笑)
全然進まないので難易度一個下げました。それでも油断するとやられる。




因みに気に入ってるのはチョウソカベさんの走る後ろ姿とか細かすぎる部分(笑)
走ってるだけなのになんか楽しそうなのがなんともいえない。
でもこの人の外伝ストーリーは忠勝さんと戦いまくりなので難易度究極では
半端なレベルではきっとクリアできない。
普通の難易度でさえ忠勝さんに何回かやられてしまった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
忍者好きです!
そうか、戦国BASARAは風魔小太郎とかも登場しますか。

昔から忍者漫画や忍者ゲームが好きでしたし、何年か前まで忍者のバイトをしていた位に好きです。

とりさんは伊賀の里のお近くなんだし、服部半蔵とか百地丹波とかが登場すれば面白いのでしょうね。
渡辺
2014/09/07 19:18
忍者は猿飛佐助と風魔小太郎とかすがの3人がいます。
かすがはオリジナルの女キャラクターでセクシーですよ(笑)
忍者ってなんか惹かれますね。
祭りでゴム製くないとか買ったりしました(笑)

忍者ではなく一般兵ですが服部さんはいましたね。
シリーズが続いたらプレイヤーキャラになる可能性も!?
とり
2014/09/09 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
がいでんまで とりりべやブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる