とりりべやブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年を

<<   作成日時 : 2014/12/31 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最後の最後にちょっと頑張った。

MP3は途中からケロログにアップしてリンクしてたんですが
ログインすらできないくらい調子悪いので
大分前から放置してたボカロ曲のリンクをピアプロの方にしておきました。
ボーカルがUTAU音源のはピアプロには投稿してないのでニコニコ動画に繋がってますが。



今年ゲーム一杯買った気がします。
BASARAとかBASARAとかBASARAとかですね(笑)
あとポケモンとか俺屍とか藤子・F・不二雄キャラのゲームとかスマブラとか買いました。
因みに1月は遊戯王のタッグフォーススペシャルを買います。
まだ5やってるんですけど(笑)
そのあと6もありますけど(笑)



BASARAは3まだやってるんですが皆馬の乗り方おかしい。
伊達さんが腕組んだままでそんな乗り方で大丈夫かと思ったけど
真田さんとか風魔さんとか立ち乗りでした。もっと大丈夫じゃない乗り方だった。




そんな感じです。
良いお年を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりで新年明けましておめでとうございます。
気付くと結構長いつきあいですね。お元気そうで何より。
寒い日が続きますが、健やかにお過ごしください。

新しい動画も投稿しているのかな。
ニコニコ動画では13/02/17のものより新しいものを見つけることができなかったので、もしもっと新しいものが有れば教えて欲しいです

ゲームはすっかり疎くなってしまいましたが、久々にやっていて、「サウザンドメモリーズ」というものにハマり中です。

BASARAは動画だけは目にします。あ、少し前にテレビでも見たような?
武将達、あの位無茶苦茶やってくれるとかえって面白いですね。あと、TMRの曲、ちょっと好きです。
渡辺
2015/01/04 21:13
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
動画は2014年の4月投稿が最後なのでマイリストのアドレス
乗せておきます。
http://www.nicovideo.jp/mylist/5521399

ゲームがどんどん出るけど攻略はのんびりなので
どんどん溜まっていきます。
BASARAはアニメとか映画とかもやってるのでその関係でしょうかね。
超展開超解釈が楽しいですね(笑)
とり
2015/01/04 21:54
すごい!
こんなに沢山動画作っていたとは!
アドレス提示ありがとう。

全部見ればそれだけで一日が終りそう。
少しずつ見せて頂きますね。
立派なもんです。
渡辺
2015/01/08 23:21
ありがとうございます。
あんまり長くない動画ばかりなので
ちょっとした時間にどうぞ(笑)
とり
2015/01/11 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
良いお年を とりりべやブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる