とりりべやブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケモンのパズルその2

<<   作成日時 : 2015/02/21 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また無料DLで出たので3DSに入れてみた。

前のと似てるけど今度は限られた手数且つより少ない手数で
ポケモンを倒せばいいらしい。
時間制限は基本無いのでじっくり考えられますね。
ただ行動できる回数があって有料アイテムの購入か時間経過で5まで回復
になるので一気に進めるのはなかなかできませんね。


そのあいだはスマブラ3DSをやってます。
最近ようやく全キャラ出たんですよ(遅

挑戦者が強すぎてなかなか倒せなかったんです(笑)
この頃ガード移動とかつかみ攻撃とかもやっと出来るようになってきたくらい初心者。



ついでにインターネット通信でいろんな対戦とか記録とか見てたら
3DSにもとから入ってたすれちがいなんとかのところで
いっきに300人くらいになってたので起動したときビビりました(笑)
実際にすれ違ったわけじゃないのでそっちの方のカウントには入らないんですが
私のアバターの後ろが超にぎやか。
音楽も豪華になってました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポケモンのパズルその2 とりりべやブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる