とりりべやブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おにゅー

<<   作成日時 : 2015/04/11 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ゼノブレイドを買う時に3DSもNEWを買ったので。

充電するアダプタは2個あるので時間かかっても充電切れにはならないため
データのお引っ越しは本体同士の通信で全部お任せで簡単に済ませました。
まあ3時間くらいかかってたけど(笑)


ちょっと電源ボタン押しづらいとか
前と配置が違うスタートボタンやセレクトボタンに一瞬迷うとか
有るけど概ね問題ない。


で、ゼノブレイドの方は敵がこっちから攻撃しないと
攻撃してこないというノンアクティブな事に気付かず
3日ほど何もバトルしないでフィールド爆走して
高レベルユニークモンスターにうっかり近づいて瞬殺死に戻り
という遊びしてました(笑)


とりあえず殆どイベント進んでません。
グラフィックが細かいので小さい画面だと流石にちょっと疲れて
長時間できないですね。






ちなみに旧3DSは初期化されてますが
内臓ソフトで遊んでます。
自分と自分のすれ違い通信で(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゼノブレイド……そういえば少し前に、開発会社に勤めている友人が、いろいろ頑張って作ったと言ってました。最近は邪神像のセット販売とかは無いんだね。

初代は読み込み時間が長くて耐え切れなくて、とてもやっていられないゲームだと感じたのですが、よくシリーズが続いているもんだと感心します。
新しい作品も楽しめているようで何より。

こちらは相変わらずゲーム機は敢えて購入せずスマートフォンで遊んでいます。
どうやらいろいろと喋るゲームが好きなんだな、と今更気付いたりしています。
渡辺
2015/04/16 22:23
邪神像は有りませんでしたが
特典CDは貰ってきました。
主人公のシュルクさんがスマブラに出てたので興味が出て買ってみたのです。

未だ私はガラケーなのでスマホゲームはさっぱりやってませんが
キャンディソーダ?とかCMで見るゲームは面白そうだなと思います。
とり
2015/04/16 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
おにゅー とりりべやブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる