とりりべやブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS リズム天国を体験してみた

<<   作成日時 : 2015/06/14 21:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3DSのお知らせで体験版のDLできるよ!って来てたから。


リズムに乗るぜ!みたいな感じでボタン押してくゲームですよね。

体験版はなんかキャラが出てきて
5つくらいのミニゲームを次々とやらせてくれる感じで。
最初にそのゲームの説明してくれたんですけど
ゲームによってはボタン押すタイミングがさっぱり分からなくて
はずしまくりました(笑)
まあ最終的に下の画面にタイミング表示してくれて
理解しましたけど。

判定が結構シビアなのか単に私がリズム感がなかったのか
結構難しかったです。
偶にボーナスが出てきますがぴったりじゃないといけないので
取れたの2回くらいしかなかった。


一番うまくできたのは薪割りゲー。
しかしマキネコというキャラが薪を渡してくれるんですが
そのネコのリズムに乗ってる動作が気になってしまう。
だというのに後半リズムに乗って増えていくから困る(笑)
もう終わるころには画面はマキネコフィーバー。


そういえば一回空きかんっぽいものを渡してきて
しかも割っちゃったんだけど。
木こりさんが「!?」みたいな顔したけど良かったんだろうか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リズム天国を体験してみた とりりべやブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる