とりりべやブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS かたなとせんかん

<<   作成日時 : 2015/11/20 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今までやってたブラウザゲームがサービス終了してしまうので、

巷で人気の艦これと刀剣乱舞はじめました。
戦艦はあまりわからないけど刀は割と好きです。
好きといっても美術館で刀が展示されてたら他より長く見てるとか
お土産コーナーの刀のキーホルダーをつい眺めるとか
ゲーセンで刀型ペーパーナイフとってきたりむしろ木刀とってくるとか
その程度(?)ですが。

でも刀の名前色々知るのは楽しいねぇ。
コテツとかムラマサとかあたりは割とゲームとかで出るから知ってるけど。


艦これの方は刀剣よりキャラが多いのと
すぐに大量の仲間に囲まれてしまったので
あんまり名前覚えられてません(笑)
でも天龍とか勇ましい系が結構好きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
20日にこっちの日記が増えていた事に気付いていませんでした。

どっちも流行っているね。
刀も興味はありますが、色男には興味が無いので、そちらは安心。

でも、軍艦と女の子の方が困りモノです。
どちらも私の大好きなものなので、これは手を出してはいけないと自戒しています。
手を出したら、絶対に凄くハマる。仕事中も気が気でならない位にハマるとわかっているので、必死に耐えてます。

アニメになったのも見てないですが、でも曲は好きで時々歌ったりも。
近頃、男性が歌う曲より、女性が歌う曲の方が格好良い。
とりさんも時々、格好良い曲を作ってますね。
渡辺
2015/11/23 20:42
艦これのほう女の子がよりどりみどりですよ(笑)
私もハマるとヤバイですね。
艦これのゲーセンプライズは多いのでそういうのとりたくなっちゃうと
大変な事になります。お財布が。
アニメは見てないですけどなんかトラウマ回があるとか聞いたことがあります。

自分が好きなように曲を作っているので格好良いって言われると嬉しいです。
ありがとうございます。
とり
2015/11/27 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
かたなとせんかん とりりべやブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる