とりりべやブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2016/01/10 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もよろしくお願いします。



そしてさっそくゲームを買って来たんだが(笑)

DSの無限のフロンティア。
数百円だったところを店じまいで半額になっててさらに安値で買ってきました。
昔ゼノサーガのコスモスが出るからやりたいとは思ってたけど
スパロボだからそういう戦略シミュレーションだと思ってたら
ふつうのRPGでした。
バトル楽しい。
次のキャラにバトンタッチしてコンボつなげるの楽しい。


まだコスモスでてこないけど(笑)

テロスっぽいのはちょっと出てきた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
お元気そうで喜んでいます。

しかしなんという安いお買い物!
流行を追いかけたりしない限り、いくらでも安く遊べるという見本だね。
良い楽しみ方です。
渡辺
2016/01/12 22:49
今年もよろしくお願いします。
最新のゲームもいいけど昔遊べなかったゲームとか
今なら中古でもアーカイブ配信でもお安くなってたりして手が出しやすいですね。
昔過ぎると逆にプレミア価格ですが。ファミコンのマリオとかドラクエとか(笑)
とり
2016/01/13 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます とりりべやブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる