とりりべやブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 予想外に早かった

<<   作成日時 : 2016/03/06 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近はポケモンが色々出ましたね。

探偵するピカチュウのゲームとか初代のバーチャルコンソールで3DSで遊べるようになったとか。
さらに新作も発表されてちょっとまだXYとルビーサファイヤまだくりあしてないんですけど(笑)


名探偵ピカチュウはピカチュウの声が渋いですよ(笑)
サトシのピカチュウらしきピカチュウもちょっとだけでてました。

ただこれで最後まで行けると思ったんですけどシリーズものだったんですね。
予想外に早くエンディング始って「えっ」って言っちゃったよ。
因みに探偵なので色々証言や証拠を集めて
犯人はお前だーをやるんですがあんまり
得意じゃないんで割とあてずっぽうで進みました(笑)
でもそこまで本格的謎ときじゃないのでそんなでもなんとかなります。


バーチャルコンソールの方はピカチュウバージョンをDLしました。
当時は緑をやってましたね。
因みにあだ名つけてましたが見事にSO2でした。
アシュトンとつけたリザードンとかレオンとつけたニャースとか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえばとりさんはポケモン直撃世代なんですね。

ちょうど今日帰宅の電車内で、そのDSのポケモンをやっている人の画面が目に入りました。
上画面でぐりぐり動いて走り回っていたのが主人公なんだろうか……

ニックネーム酷いー。
レオンはどちらかと言うと犬?
渡辺
2016/03/08 22:31
ポケモンも最新だと3Dになってしまいましたが
基本主人公が中心のカメラワークなのでたぶん主人公です。

ニャースがレオンなのは一番ミミが似てるからじゃないですかね。
とり
2016/03/09 07:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
予想外に早かった とりりべやブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる