とりりべやブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS パズル2つ

<<   作成日時 : 2016/05/03 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3DSのニンテンドーショップで春のセールしてた時に
買ったパズルゲーム。

まずは「ピックアジュエル」

このゲームは3ピースパズルだと思って買ったら違いました(笑)
3つ以上まとまってる宝石を時間内にツンツンしてどんどん消していく
スピードが勝負なゲーム。
経験値らしきものが貯まってどんどんレベルアップしていくと
たぶん難しくなってくるんだと思う。
まだレベル15なのであんまり難しくはない。
アイテムらしきものもあるけど今まで使ったことはないので
今度使ってみようかと。

コイン貯めないといけないけど。




そして欲しかったのは3ピースパズルだったので他のを探して
「アトランティック クエスト」見つけました。

ステージが今のところ12あって1ステージ10くらいあるので
かなりやりごたえがありますね。
閉じ込められた魚を助けるためのピースを消すとか
緑色に染まってるマスの上で消してマス解放するとか
真珠?みたいなのを一番下まで持っていくとか色々あるので
なかなかの難易度。
まだ半分以上終わってないです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気そうで何より。

パズルゲームは手を出し始めたらキリ無いね。
二つとも海外で作られて日本でも売られるようになったという事は、それなりにハマり要素があるのでしょう。

もう「いつか暇ができたらやりたいゲーム」が多量に有りすぎて、あと何回一生を送れば制覇出来るのやら。

新作スターオーシャンも手を出していませんが、脳の運動の為に、たまにはパズルゲームもやった方が良いのかも?
渡辺
2016/05/08 00:54
ゲーム三昧してるくらい元気です。
パズルゲームって定期的に無性にやりたくなりますしね。
他の積みゲーがいくらでもあるんですが(笑)
私もスターオーシャン5はまだ買ってません。
まず先に4をやってないですし。
リメイク版1,2も終わってないですし。
とり
2016/05/08 05:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
パズル2つ とりりべやブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる