とりりべやブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ終わってなかったり

<<   作成日時 : 2016/11/05 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ポケモンもうすぐですね。

ドラクエまだ終わらないけど(笑)
ラスボスまではレベル的にもシナリオ的にももういつでも行けるんですけど
主に金を稼いでいるのでなかなか行けません(笑)

ラスボスいってもそのあとのおまけダンジョン的なのあるみたいですしね。





でもポケモンの体験版はプレイしました。
ポケモンに乗って走り回るのが楽しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近のドラゴンクエストは長く遊べるゲームなんですね。
それが良いそれが良い。
いっぱい課金させてそれでも際限無く搾り取ろうとする、今時のソーシャルゲームは怖いよ。

話題になった「ポケモンGO」は2週間だけやって以後放置。
結局サワムラーもエビワラーも入手できずです。

近頃やっている人、繁華街でもあまり見なくなったけど、一時期凄かった。電車内でもやっている人だらけでびっくり。
「GO」ではない普通のポケモンも続いているんんだなあ。なんか不思議な感じです。
渡辺
2016/11/07 22:24
クリア後ダンジョンとかメダル集めとか
ミニゲームも結構あるので全部やろうとすると終わりません。

ポケモンGOをプレイ中の人は結局見てないですね。
プレイしてそうな人はいましたけど。
とり
2016/11/08 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ終わってなかったり とりりべやブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる