とりりべやブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一応クリアということで

<<   作成日時 : 2017/01/28 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ドラクエ6終わりました。
今年もよろしくお願いします(遅

クリア後ダンジョンのボスは一応倒したんですけど
20ターンで倒さないと帰ってくれないらしいですよ。
90ターンもかかってるのでこれは私ではお帰り願えない(笑)



そしてFF1はじめました。
これは難易度高いゲームですね。
きっとリアルタイムでやってたらクリアできなかった。
そして今もクリアできるかどうかわからない(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二月になってしまいましたが、今年もお元気そうでなによりです。
今年も覗きに参ります。

DQもFFも、遥か彼方の時代な気がして手を伸ばせずにいますが、任天堂の新ハードはちょっとだけ気になっています。

そういえば、スマートフォン版のスターオーシャン新作のコレに手を出そうと思ったのですが、「お使いの端末は対応していません」とか言われてやれずじまいでした。残念。
http://www.jp.square-enix.com/soa/
渡辺
2017/02/01 22:24
今年も数カ月に1度くらいの日記(?)を書くと思いますので
よろしくお願いします。

新ハードありましたね。
なかなか新ゲーム機は手がでませんがやりたいゲームが
出たら買ってしまうかもしれません。
スマホのスターオーシャンは私も気になりましたが
スマホそのものがありませんでした(笑)
とり
2017/02/02 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
一応クリアということで とりりべやブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる