とりりべやブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリアです

<<   作成日時 : 2017/03/18 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

無限のフロンティアをクリア。

最後はラスボスまでセーブなしで3戦しないといけなかったので
充電してからやりましたが
アイテムや技の出し惜しみしなかったので割とあっさり終わりました(笑)
雑魚いないし1戦ごとにアイテム補充と回復出来るなら別に使いきっても問題ないしね。

因みに最終パーティは主人公とヒロインとナムコクロスカプコンの男キャラとKOS−MOSでした。
流石に主人公は使い勝手が良いのと
後3人は全体回復が使えるのが大きいですね。
というかラスボスは主人公強制参加だしトリも勝手に務めてましたし(笑)


ナムコクロスカプコンのキャラ割と好きなので
ちょっとやってみたくなりました。




その前に大量にまだクリア前のゲームがあるんだけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とりのトリが主人公……。
COS-MOSは今後も何かと登場するキャラクターになりそうですね。

ってすみません。書くネタが無いけど何か書きたくてこんなコメントにて失礼。
渡辺
2017/03/22 21:15
まさかのダジャレになってて驚愕(笑)
結構いろんなクロスオーバーゲームで登場してますねCOS−MOS。
無限のフロンティアも2があるみたいなので
やっぱりまた積みゲーがふえます。決定しました(笑)
とり
2017/03/24 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリアです とりりべやブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる