アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「メモ」のブログ記事

みんなの「メモ」ブログ

タイトル 日 時
タッチパッドを無効にしたいのだ
実は新しいパソコンを入手したのでいろいろいじっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/24 19:39
メモリを増設するのこと。
現在の私のPCは 5年前のFMV-BIBLOノートパソコンでVistaでRAMメモリ1Gなんだが このたび2Gにしてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/19 14:21
QuickTimeさん、ブラウザでMP3を再生しようとするとでしゃばるのこと
前に容量の大きい映像ファイルの再生が出来なかった時に QuickTimeだとスムーズだというので試しにDLして確認した後そのままだったのだが、 ブラウザでMP3のDLのためにリンクを押したら勝手に起動した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/08 00:03
天外魔境JIPANG7の絵札合成レシピメモ
うっかりレベルばっかり上げてたので 今度は絵札合成を頑張ってみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/12 17:22
別物?
昨日本屋で見た漫画 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/11 21:49
久しぶりに専門学校のテキストを読んだ
フォトショップのことが書かれている方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 08:47
お知らせ
ホームページのサーバメンテナンスだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 17:01
ファイル置き場
テトさんが歌詞確認してくれています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 19:43
一曲作ってみる?メロディ編
メロディです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/11 08:13
一曲作ってみる?伴奏編
前にサイトに置いてた自分の作曲方法をこっちにまとめておく。 作りたいメロディでいきなり作るのって結構難しいから、何でも良いから一つ作りたいって場合 こんな感じで作っていくとたぶん作れるんじゃないかと。基礎は必要ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 22:49
音メモ5
いろんな和音。 Cとかだけじゃなくて、その後ろに何かいろいろついたものもある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 20:09
音メモ
私はSoundEngine使ってるのでそれが基本のメモ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/25 22:08
描き分け!?
現状、自分の描き分けはこのくらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 23:15
音メモ3
カデンツの追記とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 17:14
WMP11の関連付け
Vistaの。 また関連付け外れたとき用にメモっておこう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 22:16
音メモ2
そのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 23:17
音メモ
自分のために、ブログ内にまとめておくことにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/06/16 23:18

トップへ | みんなの「メモ」ブログ

とりりべやブログ メモのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる